こんにちは、ABCクリニック新宿院です。
いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。
本日は、カントン包茎のご相談でご来院された21歳学生様のお話しを紹介します。
まずご来院のきっかけは彼女が初めて出来て、いざ性交渉となった際に、かなり締付けで痛く性交渉が出来なかったとの事でした。自分でマスターベーションする際も気にはなっていたが、長い時間かけて行為をする事がなかったので大丈夫だろうと思っていたとの事でした。
実際に彼女ができ、本番になると勃起している時間も長くなりますし、締め付けのある方に関しては浮腫みも出てきます。本人は彼女に言う事も出来ず、その日は結局性交渉にまでは至れなかったの事でした。その際に彼女が悲しそうな顔をしていたので、その後すぐに調べてご予約してくださったそうです。
相手の事を思って治療しようと考える事が学生様なのにすごいなと感じました。治療を終えて、これで彼女を悲しませなくて済みます。と笑顔でお帰りになったので、私もとても安心しました。
実際、このように直接言われてはいないけれどパートナー様の事を考えてご来院される方も多いです。
一人で悩まずに、まずは相談してみてはいかがでしょうか?
ABCクリニック新宿院ではお悩みを解決出来る様に、スタッフ一同お待ちしております。
※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!